スポンサーサイト


横浜市民になりました

いろいろありましたが~
無事引っ越し完了♪ 
長男チョナンカンはビザを留学生ビザに書き換え引き続きB大学へ~
次男ドルジは7月末に編入試験をうけ、神奈川県立の某高校に入れてもらえました(10月スタートなので長い夏休み中)
オットのヒロシは何を思ったか転職し、ただいま自宅に俺んちオフィスを構えております(ほんとは兄さんの部屋)
わたしはアメリカにいる間に教員免許が失効してしまったのでオンライン講座にて復活のための勉強中です(なんでやねん(。>ω<。)ノ)

ともあれみんな元気で何より。
シルバーウィークはホテルが取れなかったので帰省もできず、わたしはHULU廃人になる予定です。
皆様もよい休暇を~

189_convert_20150920200914.jpg

まずは景気づけに和田町の名店? 竹世寿司にて豪華お刺身。 日本のお寿司屋さんはどこもおいしいね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!

無事御帰国おめでとうございます。
またこちらでブログ始めて下さると思ってお待ちしておりました。
これからもよろしくお願いしまーす!

Re: お帰りなさい!

nyatanさん、コメントありがとうございます

4年半ぶりの日本を満喫です^^
懲りずにまたまたブログ始めちゃいました。
よろしくお願いいたします
